痴漢動画! 手のひらでムニュムニュと

痴漢動画と痴漢風俗、痴漢掲示板など紹介しています。
痴漢動画! 手のひらでムニュムニュと TOP  >  スポンサー広告 >  動画サイトさん >  iPhone、スマートフォン用動画サイトさん 人妻編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone、スマートフォン用動画サイトさん 人妻編

iPhone、スマートフォン用の動画サイトさんの紹介その2、人妻動画専門のサイトさん編です

前に書いた記事 『 iPhoneとかスマートフォン(←実は持ってないw)用の動画サイトさんの紹介です 』では、素人娘さんだったりAV女優だったりしましたが。
今回は大人の色香たっぷりの 人妻 動画の配信サイトを2つ紹介します。


人妻さんといえば、ションベンくさい小娘と違い“えっちのプロ”と言っても差し支えないでしょう。
完成された大人の身体を磨きに磨いて、旦那さんとえっち三昧の日々。
熟れた身体はいやらしいフェロモンを垂れ流し、欲望のままチ○ポを突いても壊れる事はなく、いや、むしろ自ら腰を振ってチ○ポの刺激を求めてくる有様。
・・・とはいえ、ご飯を食べるようにえっちするので、なかには飽きている人妻さんもいるのも事実。
「 だたのSexには興味ありません! この中で乱交プレイ、メス犬調教、露出プレイが出来る人は、わたしの所に来なさいっ!」
そう、普通のチ○ポの刺激に飽きた人妻が、更なる強い刺激を求めた先が、これから紹介する“成人向け 人妻専門アダルト動画サイト”なのですっ!

・・・すみません。
いきなりサイトを紹介するのもツマンナイかなと思ったので、何も考えずに前振りを書いてみました。
前振りで何が言いたいのか判らないと思いますが、何も伝える気はないのできにしないでください。
では、動画サイトさんの紹介ですw




エッチな0930 for モバイル


コアな人気を誇る熟女・人妻系の無修正動画サイト、「エッチな0930」のiPhone、スマートフォン専用サイトです。
出演人妻も、幼妻から成熟した熟女までと幅広く、更には洋物やSMも扱ったカテゴリーも用意されています。
週3日新作ムービーが登場しますし、オリジナル生ハメ・中出し動画を毎週配信しているので見飽きる事がありません。 また、動画を配信するサーバーも超強力でストレスなく動画を楽しめるのは嬉しいですよね♪
サポート体制も万全なので初心者の方も安心です。


さて、気になる料金ですが、
30日間で25本見放題のベーシック会員が$39.99(4月2日付為替レートで\ 3,362円くらい)。
また、30日間で$49.99のダブルバリュー会員になると、ストリーミング制限も1ヶ月50本に大幅アップになります。
解約手続きを行うまで指定期間ごとに自動課金されます。
このへんは入会前にご自分で確認してください。

注意です!!
iPhoneだと問題ないようですが、お使いの機種やOSによって動画が正常に再生されない事があるそうです。
“入会を希望される方は、入会案内ページにあるサンプル動画がみれるか確認してください。”とのことです。
必ずサンプル動画でチェックを忘れずにです!!



2つ目の人妻動画サイトさん。

人妻斬り for モバイル


PCのサイト「人妻斬り」のiPhone、スマートフォン専用動画サイト。
奥様・人妻を中心に毎日無修正動画を更新。
痴女系の作品がメインで女性の男性へ対する言葉や手こき・足こき等のプレイ責めを楽しめます。
奥様方にイジメられてしまうのですすね。そして子供のように甘える。うん。良いです♪


料金です。
運営会社は同じなんでしょうか?
30日間で25本見放題のベーシック会員が$39.99(4月2日付為替レートで\ 3,362円くらい)。
30日間で50本見放題のダブルバリュー会員が$49.99です。
解約手続きを行うまで指定期間ごとに自動課金されます。
このへんは入会前にご自分で確認してください。

そして、やっぱり注意です!!
iPhoneだと問題ないようですが、お使いの機種やOSによって動画が正常に再生されない事があるそうです。
“入会を希望される方は、入会案内ページにあるサンプル動画がみれるか確認してください。”とのことです。
必ずサンプル動画でチェックを忘れずにです!!


以上! iPhone・スマートフォン用人妻動画サイトさんの紹介でした。
何回もくどいようですが、機種によっては見れる機種、見れない機種があるそうですので、入会前には必ずテスト動画を見るようにしてくださいね。
それと、入会の仕方、契約の内容が分からないときは、カスタマーサポートに電話をしてみるか、きっぱり諦める。
中途半端にへんな契約をしないように注意してくださいね。
あと注意する事は・・・・・・思いついたら書き足しますねw
とにかく、きっちり納得してから入会手続きしてくださいね。納得できない支払いはしたくないですからね。

関連記事
web拍手 by FC2    [ 2011/04/02 16:39 ] 動画サイトさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

痴漢動画
有料アダルト動画サイトからお勧め痴漢動画を紹介♪
有料だからこその高画質・大画面です!
まずはサンプル動画でチェックですよ!

カリビアンコムより。


痴漢バス


満員電車は危険痴態


痴漢たちの獲物

DUGAより。
今日はどの娘かな?
痴漢チャット
いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:
検索フォーム
プロフィール

たっち

Author:たっち

痴漢動画! 手のひらでムニュムニュと へようこそ!

◆ このブログでは痴漢系動画、風俗、掲示板などを紹介しています。

◆ 痴漢動画の紹介の他にも、動画サイトさん、動画サイトさんのキャンペーン情報などもあわせて紹介しています。
とってもお得情報が発見できるかもしれません!
要チェックですよ♪
iPhone、スマートフォン用動画サイトさん
動画サイト サンプル動画

カリビアンコムプレミアム
一本から買える単品購入

ムラムラってくる素人のサイト作りました
オリジナルの企画がヤバイ!

一本道
驚きの高画質ハイビジョン映像

パコパコママ
人妻、熟女の質良し

天然むすめ
中だし率高い!

メス豚2
SM、異物挿入、浣腸、スカトロ

エロックスジャパンZ
10000本以上の作品が揃う総合サイト

動画サイトさん一覧